MC-1到着2008年03月03日 23時20分22秒

 今日の昼、妻の誕生日にはまだ数日早いが彼女が気にっていた折り畳み自転車が配達されてきた。製作している会社村山コーポレーションから直接ネットで申し込んで購入したMC-1という自転車である。
 70才を越え、あと数日で71才になると言うのに新しい自転車に触る笑顔は子供のようだった。
 私は先月2月19日の誕生日に自動車免許の更新時期を向かえた。しかし視力の衰えでひと月後の今月20日からは無免許になる。そこで、これから好きなカメラの趣味を続けるために何とかがんばって5年、さらに、できれば80才までカメラを持参しで野山へ出るための足として自転車をと考えていた。
 ある日そのことを妻に話したら彼女も欲しい気配だったので、どんなものかと通販を利用してみたのである。
 私はまだ迷っていたがいよいよ本気になって自分の自転車も考えなければならなくなったてしまった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sourinshi.asablo.jp/blog/2008/03/03/2688298/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

_ 自転車 通販 が激安 - 2008年03月08日 20時54分38秒

自転車 通販 が激安,自転車 通販 が激安,自転車 通販 が激安