謹賀新年2014年01月01日 17時42分47秒

 今年は午年ということで2年前のチャグチャグ馬っこの初詣の写真から可愛い子馬を使って年賀状を作りました。
 皆さん今年もよろしくお願いいたします。
迎春
 次の賀状は私が参加している写真グループで交歓した年賀状です。
 昨年の春、小岩井の八重の水芭蕉を撮りに行ったとき予想外の春雪をかぶった水芭蕉に出会えました。その時の一枚を使った迎春です。
 昨年は動脈閉塞の手術で御用納めの12月28日に退院したため行けなかったチャグチャグ馬っこの初詣に今年は午年ということで雪降りでしたが出かけてきました。
チャグチャグ馬っこ
 
 

雪の降る新年でした

馬っこが可愛い挨拶を呉れました
 

やさしく声をかけられてうれしそうな馬っこです

 家内が近づいたら「若い人がいいよ」と言ってるみたいです

 雪の中、馬っこの背に乗る子供の背中に雪が降り続けていました。
 今年はどんな年になるのでしょうか?体力がどれだけついてきてくれるかわからないけどできる限りシャッターを切りたいと願っています。

コメント

_ けいこ ― 2014年01月02日 10時42分50秒

明けましておめでとうございます、ピカピカのカメラで
大活躍ですね。
玲子さんもお馬さんと一緒に良い感じ!モデル料は
さぞお高かったのでは?
今年も宜しくお願いします。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sourinshi.asablo.jp/blog/2014/01/01/7174397/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。