岩手山12か月が終わった2015年12月01日 16時11分28秒

私のサイト「巣林一枝」にある岩手山12月の2015年版の写真コーナーが今日で終えた。
からご覧ください。
岩手山
足になる車の免許証を返上してから4年を経た。続けるのはもう無理かと思いながらなんとか12ケ月を撮ってきた。
今月からはWindows10でもBGMが聞こえるように久しぶりにHTMLを勉強した。
まだ、タグの制御が不十分だと思うが今回から使ってみることにした。
文字を読むこと、文字を書くことがかなり困難になって過っての倍以上の時間がかかるが意欲は失っていない。来月からまた12ケ月に挑戦する。
上記の音源はページを開いた状態ではミュートに指定しているがBGMは稼動ぢているのでボタンを押してミュートを解除するとBGMは途中からになる。最初からBGMが鳴ってしまうよりは良いかと思いこの設定にした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sourinshi.asablo.jp/blog/2015/12/01/7931807/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。